投稿|検索


話題はなんでもいいので雑談しましょう☆


11-24 21:42[]
544 [ユー]
お久しぶりです
さっちんはサブに降格させました…
代わりにワルクをメインにw
ワルクは立ち回りが難しいですね…ただ今壁コンとエリアルの練習中です。
ワルクはVer.Bではどうなるのでしょうか?

11-10 13:05[]
543 [ドイ]
お久しぶりです。
ver.B稼働、12月に延期らしいですねぇ。さすがTYPE-MOON、作業が遅いと自称するだけのことはある……。PC版もまだできてないみたいですし。PC版にはノベルスパート付くんだろうか?
白レン:あまり魅力を感じないのは私だけでしょうか?多くの人は稼働直後に少し使ってあとは放置、という織田ソル的立ち位置になりそうな予感ですー。
私は芹さんが道一になってゆく様を楽しんで傍観します。陰ながら応援隊NO.01で。がんばってくださいねー。

11-01 09:39[]
542 [とら。]
(芹さんへのレス続きです)

白レンと戯れる事が出来る日も刻一刻と迫っておりますし、より白レン話に花が咲く事を楽しみにしております。
そして進学先がお決まりになった様ですね、おめでとう御座います。(`・ω・´)
雛水さん>私への宛先が呼び捨てな件。(笑)
HNも忘れないで下さい。(´・ω・)
ポキはどうやら頑張れば頑張るだけハッキリと成果になって応えてくれるキャラみたいなので、暫くは別キャラに手が伸びる事が無さそうです。
やはり休日には練習にお付き合い頂いたり猫に行ければとは思いますがね。
いつも有り難う御座います。
…って、内輪話はメールか直接して下さいよー。(笑)
では、毎度長文失礼致しました+(礼)

11-01 09:35[]
541 [とら。]
こんにちは、最近まで春だと思っていたら最早秋から冬に代わる時期になりましたね。
私の体内時計に夏はいつも存在しません。(温度差に鈍い罠)
ユーさん>さっちんをお使いになるのですか、コマンド入力が上手いんですね。
私はコマンド入力がまだまだ下手くそなので赫もさっちんも丁寧に扱えません;
ですがさっちんは火力が魅力的ですよね。相手にするのは苦手です。(笑)
そして大会に関しても場慣れしなければ本領発揮は難しいでしょうから、コレばかりは場数を踏むしか無いかと思います。私も緊張してヒヨりますし。(滅)
芹さん>成る程、強い方々は更に強い方々との試合を望むからこそ、結果的にお互いを高め合うのでしょうね。
然しマキシムに呼ばれる芹さんも流石と言いますか、私の様な立場から申し上げますと、かなり素晴らしい事ではないでしょうか。(笑)
そして現在練習中のアルクは琥珀さんよりも自分にしっくりきています。
今は通常エリアルと壁コンしか出来ませんが、手数が多いので、次の行動を色々考え楽しんで対戦が行える様になりました。
…平たく言えば、アルクは凄く楽しいですって事です。(笑)膝コン頑張りますよー!
掲示板の調子が芳しくない為分割レス致します。(謝)→

11-01 03:37[]
540 [雛水]
ゴーストハント見てたらいつの間にかこんな時間に…(笑)
芹さん>やっぱりですかー。芹さんいないなと思いましたよ。バットシスターは強いですから、優勝しても不思議じゃないですよ。春原さん…眼鏡かけたネロ使いの人かな?まぁとらと雛水のコンビの勝ちではありましたが、強かったですよ。自分の相方ネロなんで対ネロは結構楽なんですよね。大会当日はカモネも不調な状態でしたが(とら理由言うなよっ笑)よっつネロに3:1でしたし。ぜひ今度やりましょう。普段はバイトさえなければとらとスガイにいます。
とら。>ポキ上手になってるからね(`・ω・´)炒飯ガ%cont=ゴーストハント見てたらいつの間にかこんな時間に…(笑)
芹さん>やっぱりですかー。芹さんいないなと思いましたよ。バットシスターは強いですから、優勝しても不思議じゃないですよ。春原さん…眼鏡かけたネロ使いの人かな?まぁとらと雛水のコンビの勝ちではありましたが、強かったですよ。自分の相方ネロなんで対ネロは結構楽なんですよね。大会当日はカモネも不調な状態でしたが(とら理由言うなよっ笑)よっつネロに3:1でしたし。ぜひ今度やりましょう。普段はバイトさえなければとらとスガイにいます。
とら。>ポキ上手になってるからね(`・ω・´)炒飯ガンバ+。

10-31 00:08[]
539 [芹]
Ver.Bが出るまで北斗に浮気してる芹です。こんにちは。かなりハマり気味だったりしますwwアルカナハートにも手を出す予定だったりします(ぁ
スパラン行くとか言っておいて結局行きませんでした。すいません…。
ちょっと直前に行けなくなりまして、残念でした。
聞くところによるとうちの相方(BaTsister)が優勝しちゃったみたいでww私も行きたかったのに。。
とらさん>
上位陣と言われるだけあって、あの辺りの人たちは凄いですよね。
練習環境が大事ですからね。相手とか。
強い人の周りには自然と強い人いますしww
自分もマキシム呼ばれたりするんですが、遠くてなかなか…。対戦したいです。。
アルクのコンボは慣れるまで大変でしょうから頑張って下さいね。慣れたらアルクは楽しいですよw
私は上達次第で闘劇も白レンでいこうと思ってるので頑張りますとも♪
ちなみに白レンで語るのは止めませんのでその時は是非ww
雛水さん>
自分で振っておいて、スパラン行けませんでした…。
聞けば、私の身内を軽くあしらってしまったようでwwネロ使いの春原ってやつですが、覚えてますかね?
私も道二シエルと対戦するのを楽しみにしてたんですが、残念でした。
でもスガイ・マキシム周辺の学校に進学決まったんで、入学後はそっち方面行けそうです♪
ですのでその時は対戦とか宜しくお願いしますね。
でわ。

10-30 23:00[]
538 [ユー]
とらさん>はじめまして。自分も赤葉からいつの間にかさっちんになってましたよ(笑)
最近は大会に参加している自分ですが勝てないもんですね(^-^;

10-30 09:00[]
537 [とら。]
こんにちは、未だ地道にアルクェイド練習中のとらです。最速しゃがみBが下手くそで各種コンボ精度が酷いです。(滅)
さて、レス纏めてお返し致しますよ!
雛水さん>取り敢えず教えて頂いた膝コンレシピを思い出しながら練習してみますね。家庭用だと厳しいですが…。(汗)
また東苗穂連れて行って頂ければ嬉しいです。然し私は自らブッコロリされるレベルの中に飛び込む勇気が有りません。(笑)
昨日の大会でやる気出ましたのでまだまだ頑張ります。(`・ω・´)
銀さん>書き込む時間の問題で恐縮ながら雛水さんにご質問の方お答え頂きました。大変失礼致しました。(深々謝罪)
白レンはもう直ぐ使えるようになりますね。やはり銀さんも白レンはお試しになりますか?
ユーさん>初めまして、お初にお目にかかります。琥珀さん一本だった筈が何時の間にかアルクェイド一本に路線変更を遂げた、とら、と申します。以後何卒宜しくお願い致しますね。
芹さん>そうですね、芹さんとは 白 レ ン で語り明かせそうです。(色々止めて)
そう仰って頂けて幸いですよ+
そして道内最強白レン使いを目指して頑張って下さい!
芹さんの白レン成長具合は是非レスにてご報告願いたいです。(笑)
そして芹さんはスパランいらっしゃいませんでしたよね?
私は出場しましたが…やはり上位陣の方々の立ち回りは素晴らしいです;
ロスキルさん>暫くお会い出来ない間に一段とワルクェイド強くなってましたね。まだまだ私は弱いですが是非また対戦して下さいませ。
では、本当に長くなりましたがコレにて失礼します。(深礼)

10-09 22:54[]
536 [芹]
かなり久々にこんにちはww
Ver.Bのロケテが始まりましたね。
北海道はきっと無いでしょうが^^;
正直、Eボタンとかいらないと思ってるのは私だけかな?
とらさん>かなり遅くなりましたがレス〜
やっぱ白レンですよねー♪
とらさんとは気が合いそうですw
そんな私はVer.Bでは道一白使い目指します。えぇマジですともww
雛水さん>お久しゅうございます〜
東苗穂のスパラン大会出るんでしょうか?
私は出てみようと思いますですよ。面白そうですし。
Ver.Aではもう大会無いかも知れないですからね。
でゎでゎ〜
今日ホームにリトルスプーンさんがESPさんとたっちーさん連れてきてくれたんでモチベ急上昇中の芹でしたー。

10-03 21:42[]
535 [雛水]
ユーさん>まぁリアクトやGGあがりの人とかもいますし、格ゲセンスとかもありますからね。精進あるのみですよ。

[前n][次n]
Click Here!

[戻る]
[管理]